のりのりてけとうブロきゃぁぁぁ)仮称(

思いついたコト、なぁ~んにも考えてないゆるゆるぅな感じ。。 好き勝手なことを言っちゃってますがぁ・・・・・



スポンサー広告 |

御無沙汰。。

こんばんわ。
曇り。一時雨。時々晴れ。。


お久しぶりで御座います。
トンと御無沙汰しておりました。
バタバタと忙しくしておりまして・・・・・
まぁまだ一ヶ月ほどはバタバタ感が続きます。
充実しておりますが、気がもめる日々。
ありがたいですがね。
倒れない程度に進んでみますよ。
健康ですし、元気です。


それでは。
また。
お会いしましょう。
                                    のりてけ
言ってみた。。 | コメント:3 | トラックバック:0 |

第1028回「みんなで乾杯!まず何を飲む?」

こんばんわ。
晴れ。。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「みんなで乾杯!まず何を飲む?」です。夏ももうすぐ終わり。楽しい夏はいろんなイベントがあったと思います。人が集まるとご飯を食べに行こうとなりやすいと思いますがそんな時、あなたは初めにどんな飲み物を頼みますか?「まずビール」これはお約束のようにありますよね!喉が渇いてるときや頑張った後のビールはほんとに美味しいですでも、ビ...
FC2 トラックバックテーマ:「みんなで乾杯!まず何を飲む?」




そりゃビールです。
とりあえずビール。
しかも生。
これは夏に限ったことじゃないですな。
年中、とりあえずビール。
アテも何も無くていいので、早くビール。
そこから底なしに飲んでいられたのは何年前まででしょう。
最近はめっきり飲まなくなりました。
ビールを数杯と他の酒を2杯くらいでしょうかね。
酔うと言うより疲れる。
眠くなる。
途中からお茶かコーヒーは欲しくなります。


年か?


まぁ否定はしません。



それでは。
また。
お会いしましょう。
                                 のりてけ
言ってみた。。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1023回「夏バテ、してませんか?」

こんばんわ。
晴れ。。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「夏バテ、してませんか?」です。みなさーん!お盆も終ってもう夏休みも折り返しですとんぼがすいーっと飛んでたり少し日の落ちるのが早くなってたりそろそろいろんな所で秋の空気を感じている方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?しかし!まだ真昼の暑さも健在です!ほうじょうの周りも、夏ばてしちゃったかも…という人が増えています。食事...
FC2 トラックバックテーマ:「夏バテ、してませんか?」




夏バテ。。
この眠気ってのはバテてるんでしょうかね?
一般的に夏バテの症状と言われるのは、ダルイ、食欲無い、動けない。
こんえもんでしょうかな?
このような症状は、毎年6月末に起こります。
今年ももれなく症状発症。
毎日「ダルイぃ~~~~。」の連発。
しかし今は8月。
眠いのだけが日々感じることですな。
そう言えば、先日ラジオで言ってましたが、夏バテってのは夏の終わりに出るらしいですよ。
なら私の症状って????
6月も今も・・・・・・・・


気のせい?


それでは。
また。
お会いしましょう。
                                   のりてけ
言ってみた。。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第1018回「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」

こんばんわ。
晴れ。。

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」です。この夏、なんと海に行くことになってしまいました水が結構苦手で、もう多分学生時代のときから水着を着た覚えもないのですが……そんな私なので、海に連れて行かれる前に浮き輪を買わないといけません!結構高いのかな?と思っていたんですが300円ショップでとても可愛いデザインのものが売ってて...
FC2 トラックバックテーマ:「泳ぐ時浮き輪などは使う?使わない?」




浮き輪?
基本泳ぐということはないですがね。
海に行ったとしましょ。
丘のカッパでいたいんですが、灼熱の中ではやはり水に浸かりたい。
波打ち際が精々ですが、浮き輪は必須。
いいとこ10分程度の水浴びですが、海は怖いですよ。
間違って、足の付かない場所に遭遇してしまったら・・・・・・・
パニックになりまして大騒ぎ。
最後はブクブクと沈んでいくことでしょう。
泳ぎが苦手ですから、出来るだけ近づきません。
転ばぬ先の・・・・・ですよ。


それでは。
また。
お会いしましょう。
                                   のりてけ
言ってみた。。 | コメント:2 | トラックバック:0 |

第1015回「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」

こんばんわ。
晴れ。。


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」です。携帯電話を持ったことで、ほうじょうも友達とメールを毎日何通もやりとりするようになりました。ですがそれも過去の話…今は一日一通でもやりとりするかどうかな?って感じです。なんかメール来た!と思ったら、ダイレクトメールだったり…寂しいやつって言わないで!もちろんお仕事に関するメール...
FC2 トラックバックテーマ:「メールは一日何通ぐらいやりとりする?」



メールですか。。
日に何通かなんて、数えるまでも無く・・・・・・・


ほぼ0。
ゼロですよ。

週に1回あるかないかでしょうかねぇ。
やり取りを始めますと、3~4回続く時も御座いますけどね。
途中で面倒になりまして、切り上げ時を思案する始末。
用事だけ行き来したらお終い。
途中で「電話のほうが早い。」と、早々に切り替え。
まぁ昭和の人間ですよ。
打ち込みが面倒この上ない。
絵文字だって数個を順繰り。
これは携帯でのメールの話。
PCのメールでしたら、100通以上。
PCにしては少ない?
ほぼ迷惑メールですけどね。
速攻削除です。


それでは。
また。
お会いしましょう。
                                     のりてけ
言ってみた。。 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
